2019年3月8日金曜日

ストックフォト収入実績報告:PIXTAとFotolia(Adobe Stock)一週間の活動結果(3月9日までの結果報告)

一週間の活動結果(3月9日までの結果報告)


皆さん、おはようございます。micromagicです。
e-Taxで確定申告を行って、現在審査中です。
どうなるかなぁ・・・。
不安で仕方ないです。

登録数


執筆時の写真の登録作品数は以下の通りです。
PIXTA・・・1,481作品
Fotolia(Adobe Stock)・・・858作品
です。

PIXTAの状況


今週は久しぶりに売上がありました。
PIXTAへの作品は済んだのですが、
休日出勤があったりと、個人的に忙しかったので、
タグ付けが全然出来ていません。

Fotolia(Adobe Stock)について


今週は売上がありませんでした。
残念です。


売り上げについて

今週はPIXTAで売上がありました。
毎週どちらかのサイトで売上があるので、
テンションが維持できていますね。
ただ今週は休日出勤があり、PIXTAでタグ付けが
進まないなど、ちょっと作業が遅れ気味なのが気がかりです。

今週の活動について


今週は休日出勤がありましたので、
全体的に作業が遅れ気味です。
早く新作を販売して、売上をあげていきたいと思います。

順位について

今週の順位は以下の通りです。

PIXTA   10,623位 / 286,192位中 (↓30位)



今週もPIXTAでの順位は、売上がなかったので下げてしまいましたね。
しかし、クリエーター数が増えているのに、さほど下がっていない
のは、先週と同じ感じです。

※Fotolia(Adobe Stock)で順位を確認することが出来なくなりました。
ですので、今週からはPIXTAのみ表示しています。
では、また!!


0 件のコメント:

コメントを投稿