2017年5月12日金曜日

ストックフォト:PIXTAとFotolia(Adobe Stock)一週間の活動結果(5月12日までの結果報告)

登録作品数

執筆時の写真の登録数は以下の通りです。

PIXTA・・・775作品
Fotolia(Adobe Stock)・・・433作品

です。

PIXTAの状況

今週もゴールデンウィーク前に1枚売上がありました。最近PIXTAは調子良いですね。ただ、今月分の提出分の審査が、ゴールデンウィークを理由に伸びています。執筆中の現在も、一枚も審査が終わっていませんので、このブログが投稿される頃には、いくつか合格しているかもしれません。

Fotoliaについて

今週は売り上げがありませんでした。ゴールデンウィークに、写真の編集とアップロードを終了していますので、これからどんどんタグ付けを行っていこうと思います。


売り上げについて

今週もPIXTAで売上があってよかったです。前にも書きましたが、登録数が増えるという事は、投資で投資金額が増えるようなものだと思っています。増えた分だけ販売機会が増えるので、これからも登録数を増やす方策を取っていきたいと思います。

PRについて

ゴールデンウィーク中にFotoliaの作品をシェアと審査分の作品制作と、作品のアップロードをしました。5月分のPhotobookページの作成を行いました。Photobookページは意外に閲覧数があり、これがPIXTAの販売にも良い影響を与えたと思っています。
これからも、Photobookページを作成していく時間を取れれば良いな・・・。

では、また( `ー´)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿