2017年5月19日金曜日

ストックフォト:PIXTAとFotolia(Adobe Stock)一週間の活動結果(5月19日までの結果報告)

登録作品数

執筆時の写真の登録数は以下の通りです。

PIXTA・・・792作品
Fotolia(Adobe Stock)・・・436作品

です。

PIXTAの状況

今週は、登録作品数が増えましたが、あまり喜んでもいられません。
今月は不合格が多かったですね。理由も良くわからないのも納得できません。しかし、今週は売り上げがなかったなあ・・・。

Fotoliaについて

今週は久しぶりに売り上げがありました。一か月ぶりでしょうか?
しかも、一点ものが売れたので、結構な金額になりました。今週も登録作品数が少しだけ増えたので、もっと売れてほしい!!


売り上げについて

今週は久しぶりにFotoliaで売上がありました。来年までに今の売り上げの倍は欲しいところですね。

PRについて

今週もせっせとPhotobookページを作っています。お気づきの方もおられるかも知れませんが、Google AdSenseに合格しました。だからかも知れませんが、アクセス数が増えています。この好機を逃さないようにしないと!!

では、また( `ー´)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿