2017年6月26日月曜日

maneoへの入金をすべて完了しました!

maneoへの入金をすべて完了しました。

毎月コツコツ積み立てていました。

普通預金のあまりの利率の低さに呆れ果て、新たな投資とリバランスの意味も込めて始めたmaneoへの投資ですが、毎月の積み立てが実り、遂に目標額まで積み立てました。

当初より投資金額は低め

みんなのクレジット事件もあり、当初予定していた投資金額よりもだいぶ低くなりました。
Google Adsenseを始めたので、雑所得の事を考えたら、結果良かったと思います。
このmaneoへの投資とフォトストック、そしてGoogle Adsenseの収入、これら3つは雑所得として、私の税金に深く関わっているのです。
機会があれば、ここら辺の事情を書きたいと思います。

maneoからの収入の使い道

maneoで得た収入は、半分は私の生活費ですが、もう半分はmaneo以外で再投資します。maneoでこれ以上投資するのはリスクかなと思いまして(^^;
なので、安定株かREITみたいにインカムゲインが狙える銘柄に投資予定です。実質複利のように運用出来ればと思っています。
では、また!!

0 件のコメント:

コメントを投稿