2017年10月13日金曜日

ストックフォト:PIXTAとFotolia(Adobe Stock)一週間の活動結果(10月13日までの結果報告)

一週間の活動結果(10月13日までの結果報告)

登録数

執筆時の写真の登録数は以下の通りです。
PIXTA・・・895作品
Fotolia(Adobe Stock)・・・524作品
です。

PIXTAの状況

今週も売り上げがありました。
3週連続に売り上げがありました。見直したぞPIXTA!!!!

Fotoliaについて

登録作品数の増減はありませんでした。また、売り上げもありませんでした。残念過ぎる・・・。

売り上げについて

今週は3週連続でPIXTAで売上がありました。
PIXTAでは今週半分ほどですが、今月提出分の作品の合否が出て販売開始となっています。少し仕事が忙しくてまだ提出できていない作品もあるので、早急に提出して作品数を増やしていきたいですね。

Photobookページについて

変わらずPR用に週三回更新しています。
先週はAmazonのバナーから売上がありましたが、今週はさすがに売上はありませんでした。

Facebookページについて


今週は、どういう訳かFacebookページのアクセスが急上昇しました。何故でしょうね、でも、売り上げには繋がらなかったようで残念です。

Photobookページの更新情報

中之島公園バラ園の都市風景。 その11


中之島公園バラ園の都市風景。 その13

では、また!!



0 件のコメント:

コメントを投稿