2017年10月20日金曜日

ストックフォト:PIXTAとFotolia(Adobe Stock)一週間の活動結果(10月20日までの結果報告)

一週間の活動結果(10月20日までの結果報告)

登録数

執筆時の写真の登録数は以下の通りです。
PIXTA・・・905作品
Fotolia(Adobe Stock)・・・524作品
です。

PIXTAの状況

今週は売り上げがありませんでした。さすがに4週間連続とはならなかったようです。

Fotoliaについて

登録作品数の増減はありませんでした。また、売り上げもありませんでした。残念過ぎる・・・。

売り上げについて

今週は両サイトとも売り上げがありませんでした。
今年の目標である一週間に2枚以上売るというのは、ほとんど達成できていませんね。

Photo bookページについて

変わらずPR用に週三回更新しています。
少し前からすべての投稿でタグの編集を行いました。
色々なタグを付けていたのですが、モバイル環境で見た時に見づらいなと感じて、タグをタイトルに統一しました。
これからちょくちょく手を加えて、モバイル環境でも見やすくしていくつもりですのでお楽しみに!!
このPhoto bookページってバカにできないんでるよね。意外にアクセス数が多いです。

Facebookページについて


今週もどういう訳かFacebookページのアクセスが急上昇しました。何故でしょうね、でも、売り上げには繋がらなかったようで残念です。

Photobookページの更新情報

中之島公園バラ園の都市風景。 その14



春の京都三室戸寺の旅 その1

では、また!!



0 件のコメント:

コメントを投稿