2018年1月23日火曜日

Xperia Xが直った話

皆さん、おはようございます。
今日も電車通勤で、こいつイカれているんじゃね?って客ばかりで、困ってしまいました(^^;

XPERIA Xがversion7.1.1にアップデート


ついに、XPERIA Xのアップデートが降りて来ました。
前回のアップデートで、夜中の3時に勝手に起動したり、文字が中華文字になったりならなかったり等、不具合てんこ盛りだったのですが、今回はどうなるのでしょうか?


実際にアップデートしてみると…。


大体30分程かけてアップデートしてみると、普通に起動しました。
トップ画面にも違いがありません。設定画面で確認するとしっかりバージョンアップしている事がわかりました。


勝手に起動する不具合は解消されたか?


夜に電源を切ってから充電を行い、朝確認してみると、ちゃんと電源が切れたまま、充電が出来ている!
当たり前の事なのにちょっと感動…。

まとめ


今回のアップデートで、大きな不具合は解消されたと思います。
でも安心は禁物です。
また新たな不具合が発生するかもしれません。
version8へアップデートの噂もありますし、また何かあったら報告したいと思いますが、今のところ今回のアップデートはすべてだと思います。
では、また!!

0 件のコメント:

コメントを投稿