2018年5月18日金曜日

ストックフォト:PIXTAとFotolia(Adobe Stock)一週間の活動結果(5月18日までの結果報告)

一週間の活動結果(5月18日までの結果報告)
皆さん、おはようございます。
ゴールデンウィークが終わってから、すっかり五月病です。
今日も今週の成績をさっくり見ていきましょう。

登録数


執筆時の写真の登録作品数は以下の通りです。
PIXTA・・・1,162作品
Fotolia(Adobe Stock)・・・606作品
です。

PIXTAの状況


今週は、今月分の登録作品数が加わった成果か、2枚の売上がありました。
しばらく売上がないものだと覚悟していたので、売上が発生して嬉しいです。

Fotoliaについて


今週も売上がありませんね。
今月分も登録作品数が若干増えました。さらにゴールデンウィーク中に修正した登録用の作品をアップロードしましたので、これらも申請に出して登録作品数を増やして、売上アップを目指したいと思います。

売り上げについて


今週はPIXTAのみ定期販売で売上が発生しました。金額は少な目ですが、目標の一週間に2枚を今週は達成できました。

Photo bookページについて


変わらずPR用に週三回更新しています。

アクセス数について


今週はアクセス数が減っていますね。ゴールデンウィーク後から少し減っているのが気になります・・・。




では、また!!








0 件のコメント:

コメントを投稿