2018年8月3日金曜日

ストックフォト収入実績報告:PIXTAとFotolia(Adobe Stock)一週間の活動結果(8月3日までの結果報告)

一週間の活動結果(8月3日までの結果報告)
皆さん、おはようございます。micromagicです。
今週は、台風で大変でしたね。家の屋根が飛ぶんじゃないかと心配になるくらい風の強い強力な台風でした。

登録数


執筆時の写真の登録作品数は以下の通りです。
PIXTA・・・1,237作品
Fotolia(Adobe Stock)・・・712作品
です。

PIXTAの状況


今週はまた売上が発生しませんでした。
でも、今月分を提出しましたので、この記事が配信されている頃には、いくつか販売開始になっているかもしれません。

Fotoliaについて


今週は売上が発生しませんでした。
2週間売上が発生しなかったのは久しぶりになりました。
しかし、登録作品数は今週で700点を超えましたので、売り上げ機会を増やして、販売につなげていきたいと思います。

売り上げについて


今週はPIXTAもFotoliも売上が発生しませんでした。
久しぶりに2週間売上がありませんでした。
こういう時は、登録作品数を増やして、売り上げ向上を目指していきたいと思います。


今週の活動について


今週はPIXTAに今月分の作品を提出しました。なかなか売れないPIXTAなので、もっともっと販売作品数を増やしていかないとダメかなと思っています。

アクセス数について


先週よりはアクセス数は前週並みとなりました。
減りもせず増えもせずといったところでしょうか。



では、また!!







0 件のコメント:

コメントを投稿