2018年11月30日金曜日

ストックフォト収入実績報告:PIXTAとFotolia(Adobe Stock)一週間の活動結果(11月30日までの結果報告)

一週間の活動結果(11月30日までの結果報告)


皆さん、おはようございます。micromagicです。
執筆中にアメリカ市場が年初来安値を更新してしまいましたね。さらに追加投資するかどうか思案中です。

登録数


執筆時の写真の登録作品数は以下の通りです。
PIXTA・・・1,377作品
Fotolia(Adobe Stock)・・・779作品
です。

PIXTAの状況


今週も売上がありませんでした。これが当たり前になっています。
こちらは三か月以上売上がありません。登録作品数は増えていますが、全然売れませんね。はっきり言ってお小遣い稼ぎにもなりません。

Fotolia(Adobe Stock)について


こちらは2枚の売り上げがありました!!
久しぶりの売り上げですね。年末までにもう少し売れてくれると嬉しいですが・・・。

売り上げについて

今週もPIXTAは売れませんでした。
少し気になって、PIXTAの3Qの決算(PIXTAは上場企業です)を覗いてみると、3Qは意外に良かったようですね。それにしては全然売れてませんが・・・。

Fotolia(Adobe Stock)はコツコツ売れますね。毎回助かります。
Adobe Stock1本に統一化され、私にも効果が出てきたのかな?

これもリアルなんだと思います。

今週の活動について


今週もPIXTAでは売れず(怒)。でも、25日を過ぎましたので、来月分の作品提出をしていこうと思います。

Fotolia(Adobe Stock)は、まだ未提出分があるので、早めに提出を完了したいと思います。

順位について


今回から、アクセス数に代えて、順位を書いていこうと思います。

PIXTA   10,621位 / 275,591位中 (↓21位)

Fotolia(Adobe Stock) 70,000位(+1,000位)

またしても、PIXTAは今週も売れなかったのに、順位はそれほど下がりませんでした。やっぱり他のクリエーターも売れていないんでしょうね。

Fotoliaは今週は売上がありましたので、大幅アップです。

※Fotolia(Adobe Stock)だけは何人いるかちょっとわかりませんでしたので、何人中何位なのかがはっきりしませんでした。

では、また!!







0 件のコメント:

コメントを投稿