2018年12月21日金曜日

ストックフォト収入実績報告:PIXTAとFotolia(Adobe Stock)一週間の活動結果(12月21日までの結果報告)

一週間の活動結果(12月21日までの結果報告)


皆さん、おはようございます。micromagicです。
執筆中にS&P500が大幅に安くなってしまいましたね。
クリスマス前にちょっとブルーですね。

登録数


執筆時の写真の登録作品数は以下の通りです。
PIXTA・・・1,412作品
Fotolia(Adobe Stock)・・・825作品
です。

PIXTAの状況


今週は売上がありませんでした。本当に売れませんねぇ・・・。

Fotolia(Adobe Stock)について


今週Fotolia(Adobe Stock)で売り上げがありました。
一枚だけですが、なかなかの金額でしたね。
今月分の合否が出たのですが、今月は大幅に合格して、800枚を超えました。
来月分は、確定申告の作成があるので、今年の活動は終了です!

売り上げについて

今週は、Fotolia(Adobe Stock)で売上がありました。
定期契約で売れたのに、なかなかの金額でした。
来週はPIXTAで来月分の提出日があるので、今年のフォトストック活動の終わりに頑張ってやりたいですね。もう今年も残り少なくなりました。

ソーシャルレンディングが全然良い投資案件がないので、ちょっとずつ撤退を開始しようと思います。

今週の活動について


PIXTAで、来月分の作品を提出するため、作品準備中です。後はそうですね。来年に出す確定申告を作成開始です。

順位について


今回から、アクセス数に代えて、順位を書いていこうと思います。

PIXTA   10,717位 / 275,591位中 (↓29位)

Fotolia(Adobe Stock) 71,000位(+-0位)

またしても、PIXTAは今週は順位を下げています。

Fotoliaは今週は売上がありましたが、順位は変わらずです。

※Fotolia(Adobe Stock)だけは何人いるかちょっとわかりませんでしたので、何人中何位なのかがはっきりしませんでした。

では、また!!







0 件のコメント:

コメントを投稿