2018年12月14日金曜日

ストックフォト収入実績報告:PIXTAとFotolia(Adobe Stock)一週間の活動結果(12月14日までの結果報告)

一週間の活動結果(12月14日までの結果報告)


皆さん、おはようございます。micromagicです。
いよいよ米中の会談が始まりますね。執筆中では結果が出ていないのですが、この投稿が表示されるまでには結果が出ているはずですが、どうなってしまうんでしょうか?結果次第では良い正月が迎えられません・・・。

登録数


執筆時の写真の登録作品数は以下の通りです。
PIXTA・・・1,412作品
Fotolia(Adobe Stock)・・・794作品
です。

PIXTAの状況


今週は一ヵ月ぶりに売上がありました。わずか25円ですが、ちょっとだけホッとしています。そして、今月分の合否が出まして、作品数は1,400作品を超えました。

Fotolia(Adobe Stock)について


Fotolia(Adobe Stock)での今週の売り上げはありませんでした。
まだ合否が出ていなかった写真があったため、作品数は4作品増えています。

売り上げについて

今週は、PIXTAへ今月分の作品の合否が出て、さらに売り上げもありました。良かったですね。来週も頑張って売れて欲しいです。Fotolia(Adobe Stock)は売上がありませんでしたが、販売作品数が4作品増えています。また、今月提出分のアップロードが終了しておりますので、タグ付けをして早く販売できるようにしたいと思います。
しかし、売上が低いですね。ソーシャルレンディングの代わりになるかもと思っていたのですが、他の副業がなければ、余裕のある生活が出来ません。これだけでは全然生活費の足しにはなりませんね。
これもリアルなんだと思います。

今週の活動について


Fotolia(Adobe Stock)で、今月分の作品を提出するため、現在頑張ってタグ付け中です。

順位について


今回から、アクセス数に代えて、順位を書いていこうと思います。

PIXTA   10,682位 / 275,591位中 (↓35位)

Fotolia(Adobe Stock) 71,000位(+-0位)

またしても、PIXTAは今週は売上がありましたが、順位を下げています。

Fotoliaは今週は売上がありませんでしたので、順位を下げています。

※Fotolia(Adobe Stock)だけは何人いるかちょっとわかりませんでしたので、何人中何位なのかがはっきりしませんでした。

では、また!!







0 件のコメント:

コメントを投稿