2018年9月2日日曜日

S&P500が最高値を更新!!

皆さんおはようございます。micromagicです。
S&P500が最高値を更新!
S&P500が2月以来の最高値を更新しましたね!

関連記事:米国株が小幅高、S&P500は連日の高値更新(Bloomberg)

思えばそれからトランプショックがあり、大幅に調整が入って、その時に一気にS&P500を買いまくったのですが、それが現在10%を越える評価益となっています。
狙いは間違いなかったです!

本当にS&P500は強いですね。日本株と違い、ショックからの立ち直りが早いですね。
メキシコとの協議もまとまり、世界貿易戦争も、随分落ち着くでしょうから、更なる高値が期待出来て、これからの展開が楽しみです。
これからもコツコツ買い集めて、リセッション時にはまた全力買いで対応したいですね。
ではまた!!

0 件のコメント:

コメントを投稿