2018年9月4日火曜日

PIXTAとFotoliaの売上は、交互に出金する事にしました。

おはようございます。micromagicです。
ストックフォトをしていると、これを撮影したら売れるだろうか?とか、常に考えるようになり、所謂、職業病みたいになっております。

PIXTAとFotoliaの売上は交互に出金する事にしました。


いきなり、何故こんな宣言をしたのかと言えば、両サイト共にそれなりに売上金額がプールされてきたので、そろそろ出金しようかなと考えていました。

ただ、両サイトとも今の売上金は2年間のもので、まだまだ今の売上状況では1年間の売上金はそんなにも期待出来る物ではありません。

今年はフォトストックの収入があるが、来年は無いという状況はあまり良くないように思うし、確定申告を考えても、maneoの売上を横目で見つつ、フォトストックの出金額を決める。そうして毎年雑所得20万円以内に収める。こんな感じですかね。

もし、フォトストックの収入が大きくなったら、その分のmaneoへの投資資金を引き揚げるなんてことも出来る日が来るかも知れません。それは私の悲願でもありますが(*^^*)
なんにせよ、このTicktack作戦(今名付けました)を成功させたいと思います。
ではまた!!

0 件のコメント:

コメントを投稿