2018年9月7日金曜日

ストックフォト収入実績報告:PIXTAとFotolia(Adobe Stock)一週間の活動結果(9月7日までの結果報告)

一週間の活動結果(9月7日までの結果報告)
皆さん、おはようございます。micromagicです。
今日で8月も終わりですね。夏休みがもう懐かしい・・・。

登録数


執筆時の写真の登録作品数は以下の通りです。
PIXTA・・・1,271作品
Fotolia(Adobe Stock)・・・732作品
です。

PIXTAの状況


今週一か月半ぶりに、定期購入で売上がありました。やっとかという気持ちです。また、今月分の作品を提出中ですので、この記事が公開されている時点で、販売作品数が増えていると思いますので、もっと売れて欲しいですね。

Fotoliaについて


こちらは今週も売上が発生しませんでした。
一か月半以上売り上げがありません。
作品数は先週に増えていて、現在、次の提出用の作品を作成中ですので、作品をもっと揃えて売り上げを増やしていきたいですね。


売り上げについて


今週はPIXTAのみ売上が発生しました。
Fotoliaはまだ売上が発生していません。早く次の来月分の作品を完成させて、販売作品数を増やしていきたいと思います。


今週の活動について


今週はPIXTAへ今月分の作品を提出し、審査中です。そのPIXTAで売上がありました。しかし、定期購入で1点だけでしたので、1,000を超える作品があるのに、なんだか不安です。株やソーシャルレンディング事業が好調ですので、このフォトストックを成功させていけたらと思います。

アクセス数について


アクセス数は横ばいです。なかなか伸びないですね。

では、また!!







0 件のコメント:

コメントを投稿