2019年3月29日金曜日

ストックフォト収入実績報告:PIXTAとFotolia(Adobe Stock)一週間の活動結果(3月29日までの結果報告)

一週間の活動結果(3月29日までの結果報告)


皆さん、おはようございます。
ピエール滝が捕まってしまいましたね。
電気グルーヴ大好きだったのですが、しばらくライヴ見られなく
なると思うと悲しいですね。
・・・・しばらくと書きましたが、永遠にならないように
願っています。

登録数


執筆時の写真の登録作品数は以下の通りです。
PIXTA・・・1,525作品
Fotolia(Adobe Stock)・・・892作品
です。

PIXTAの状況


今週は売上がありませんでした。

Fotolia(Adobe Stock)について


こちらも売上がありませんでした。
ただ、登録作品数は大幅に増えて、まだ申請が終わっていないものも
あるので、もう少し増えそうですね。
これが来週に、結果として表れてくれればと思います。


売り上げについて

今週はFotolia(Adobe Stock)とPIXTA両サイトとも売上がありませんでした。
残念です。
最近は調子が良かったため、やはり売上なしというのは応えますね。

今週の活動について


今週は、Fotolia(Adobe Stock)への作品登録を引き続きやって
いこうと思います。また、今週はPIXTAで来月分の作品提出の受付が
始まるので、こちらも今月は遅れずに頑張っていきたいと思います。

順位について

今週の順位は以下の通りです。

PIXTA   10,679位 / 288,220位中 (↓15位)



今週もPIXTAでの順位は、売上がなかったので下げてしまいましたね。
しかし、クリエーター数が増えているのに、今週はほとんど下がっていない
ですね。これはみんなして売上がないという事ですね。

※Fotolia(Adobe Stock)で順位を確認することが出来なくなりました。
ですので、今週からはPIXTAのみ表示しています。
では、また!!


0 件のコメント:

コメントを投稿