2019年7月19日金曜日

ストックフォト収入実績報告:PIXTAとAdobe Stock一週間の活動結果(7月19日までの結果報告)

一週間の活動結果(7月19日までの結果報告)


皆さん、おはようございます。
ダウが再び最高値を迎え、投資が報われるのはこういった
状態なのだなと思います。

登録数


執筆時の写真の登録作品数は以下の通りです。
PIXTA・・・1,658作品
Adobe Stock・・・998作品
です。

PIXTAの状況


今週も1枚も売れませんでした。
全く売れませんね。
今月分の提出はとっくに済んでいるのに、
執筆時点ではまだ結果が出ていません。
二ヶ月以上売上がないからか、扱いが雑ですね。

Adobe Stockについて


こちらも今週は売れていません。
今月分の合否が出まして、登録作品数が998枚と
なり、1,000枚が目前となりました。

売り上げについて

今週は両サイトとも売上がありませんでした。
なかなか長いトンネルを抜け出すことが出来ません。
というか、他に良い副業があれば乗り換えようと探索中です。

今週の活動について


今週もFacebookのPRページを充実させて、
売上につなげていきたいですね。



・ The Cosmos Flower of grassland.



・The Cosmos Flower of grassland.



・The Cosmos Flower of grassland.




順位について

今週の順位は以下の通りです。

PIXTA   10,700位/ 301,638位中 (↓30位)



今週もPIXTAで売上がございませんでしたので、
若干順位が下がっています。
一枚も売れていないのに、これだけしか順位が下がって
いないというのは、皆さん売れていないんでしょうか??


※Adobe Stockで順位を確認することが出来なくなりました。
ですので、今週からはPIXTAのみ表示しています。
では、また!!


0 件のコメント:

コメントを投稿