2019年8月23日金曜日

ストックフォト収入実績報告:PIXTAとAdobe Stock一週間の活動結果(8月23日までの結果報告)

一週間の活動結果(8月23日までの結果報告)


皆さん、おはようございます。
夏休みも終わり、仕事が多忙すぎてしんどいですね。
また、ダウも日経もだだ下がりで、色んな銘柄が
バーゲンセール状態で、今のうちに買えるだけ
買っていこうと思います。

登録数


執筆時の写真の登録作品数は以下の通りです。
PIXTA・・・1,697作品
Adobe Stock・・・998作品
です。

PIXTAの状況


今週も1枚も売れませんでした。
全く売れませんね。
今月分の作品がやっと完成したので、
ただ今タグ付けの真っ最中です。

Adobe Stockについて


今週は作品を提出し、PIXTAと同様タグ付けして、
作品数1,000超えを目指してゆきたいと思います。

売り上げについて

今週はお盆のせいか、一枚も売れませんでした。

今週の活動について


今週は夏休みを利用して、両サイトに作品を提出しましたよ。



・ Tea field on rice field background.

・Tea field on rice field background.

・Wazuka tea field,kyoto,tourism of japan.



順位について

今週の順位は以下の通りです。

PIXTA   10,807位/ 304,071位中 (↓26位)



今週もPIXTAで売上がございませんでしたので、
若干順位が下がっています。
一枚も売れていないのに、先月より順位があまり下がって
いないというのは、皆さん売れていないんでしょうか??


※Adobe Stockで順位を確認することが出来なくなりました。
ですので、今週からはPIXTAのみ表示しています。
では、また!!


0 件のコメント:

コメントを投稿