2019年1月18日金曜日

ストックフォト収入実績報告:PIXTAとFotolia(Adobe Stock)一週間の活動結果(1月18日までの結果報告)

一週間の活動結果(1月18日までの結果報告)


皆さん、おはようございます。micromagicです。
少し日経が落ち着いてきましたね。でも、今年は波乱含みとなると考えているので、バーゲンセールな銘柄は買いでいこうと思います。

しかし、maneoはダメですね。また、大規模な延滞の発生がありましたね。新年早々大変です。私は今回、幸運にも引っ掛からなかったのですが、ゾッとしますね。予定よりも撤退戦は急がないといけないかもと考えています。

登録数


執筆時の写真の登録作品数は以下の通りです。
PIXTA・・・1,450作品
Fotolia(Adobe Stock)・・・831作品
です。

PIXTAの状況


今週は1枚売れましたね。売れないよりはという程度ですが・・・。これで来年までに7,500円の売り上げが稼げるのか不安です。
ちなみに今月分の合格した作品が、販売開始となりました。今月はNGが多かったですね。売れないのに・・・。

Fotolia(Adobe Stock)について


今週もFotolia(Adobe Stock)で売り上げがありませんでした。しばらくこちらは売り上げがありません。しかし、今月分をボチボチ提出し、今週は7枚ほど登録作品数が増えています。ここは売れるときは売れるので、定期的に作品を提出しています。


売り上げについて

今週は、PIXTAで売上がありました。また、両サイトとも登録作品数が増えています。今年も一杯登録作品数を増やして、昨年以上に売っていきたいですね。というか、昨年より売れるのは当たり前ですので、昨年よりどれくらい売れるかは、提出する作品の質と量によりますので、しっかり仕事していきたいと思います。

今週の活動について


Fotolia(Adobe Stock)で、今月分の作品提出を着々と進行中です。しっかり増やして、売上につなげていきたいですね。

順位について


今週の順位は以下の通りです。

PIXTA   10,612位 / 275,591位中 (↑133位)

Fotolia(Adobe Stock) 71,000位(+-0位)

PIXTAは今週も順位を上げてきましたね。良い事だと思います。

Fotolia(Adobe Stock)の順位は変わらずです。

※Fotolia(Adobe Stock)だけは何人いるかちょっとわかりませんでしたので、何人中何位なのかがはっきりしませんでした。

では、また!!







0 件のコメント:

コメントを投稿