2019年1月11日金曜日

ストックフォト収入実績報告:PIXTAとFotolia(Adobe Stock)一週間の活動結果(1月11日までの結果報告)

一週間の活動結果(1月11日までの結果報告)


皆さん、おはようございます。micromagicです。
今年は日経平均が大幅な下げで始まるなど、波乱含みの一年になるのは間違いなさそうですね。私も資産を昨年末からひどく減らしていますが、ここでナンピンして、次の好景気に備えていきたいと思います。

登録数


執筆時の写真の登録作品数は以下の通りです。
PIXTA・・・1,412作品
Fotolia(Adobe Stock)・・・824作品
です。

PIXTAの状況


今週は売上がありませんでした。これが一休みかどうかはわからず、心配ですね。
今月から提出枚数を50枚に増やしていまして、どれくらい合格するかはわかりませんが、販売作品数が増える機会が得られたのは良い事だと思います。

Fotolia(Adobe Stock)について


今週もFotolia(Adobe Stock)で売り上げがありませんでした。そして、なぜか今頃不採用の通知が来て、一枚減っています。なぜ今頃なんでしょうね。その作品が合格したのは数か月前の事なんですが、クレームでもあったのでしょうか?


売り上げについて

今週は、両サイトとも販売がありませんでした。年末年始に売上がなかったのは痛恨の極みですね。今週はPIXTAで提出を行っていますが、たぶんこの記事が掲載されている頃はまだ、審査中だと思います。

今週の活動について


PIXTAで、今月から10枚多い提出枚数となっています。
作品数が増えなければ、売上も上がりませんので、頑張って提出していきたいと思います。

順位について


今週の順位は以下の通りです。

PIXTA   10,745位 / 275,591位中 (↑156位)

Fotolia(Adobe Stock) 71,000位(+-0位)

PIXTAは今週も順位を上げてきましたね。良い事だと思います。

Fotolia(Adobe Stock)の順位は変わらずです。

※Fotolia(Adobe Stock)だけは何人いるかちょっとわかりませんでしたので、何人中何位なのかがはっきりしませんでした。

では、また!!







0 件のコメント:

コメントを投稿