2019年1月4日金曜日

ストックフォト収入実績報告:PIXTAとFotolia(Adobe Stock)一週間の活動結果(1月4日までの結果報告)

一週間の活動結果(1月4日までの結果報告)


皆さん、明けましてございます。micromagicです。
本年もよろしくお願いいたします。
幸運な事に私はまだ冬休み中です。
今年は消費税増税や米国の景気後退など、マイナスイベントが目白押しで、
本当に暗い一年になりそうですが、なんとか乗り越えていきたいと思います。

登録数


執筆時の写真の登録作品数は以下の通りです。
PIXTA・・・1,412作品
Fotolia(Adobe Stock)・・・825作品
です。

PIXTAの状況


今週も売上が発生しました!!
定額制でしたが、今週は2枚売れましたね。

Fotolia(Adobe Stock)について


今週もFotolia(Adobe Stock)で売り上げがありませんでした。


売り上げについて

今週は2週連続でPIXTAで売上がありました。
定期制でしたので、売上金額は少な目でした。もうちょっと売上金額が多いと助かるのですが・・・。
先週からPIXTAの提出日を迎えているのですが、まだあまり進捗がありません。ちょっと忙しすぎです。しかし、今月から提出枚数が40枚から50枚へ増えていました。
ですので、今月からは10枚多い50枚を提出したいと思います・

今週の活動について


PIXTAで、来月分の作品を提出します。しかも、今月から10枚多い提出枚数です。
これは助かるような、忙しいので可能なのか・・・。
でも、作品数が増えなければ、売上も上がりませんので、頑張って提出していきたいと思います。

順位について


今週の順位は以下の通りです。

PIXTA   10,745位 / 275,591位中 (↑164位)

Fotolia(Adobe Stock) 71,000位(+-0位)

PIXTAは今週は順位を上げています。

Fotolia(Adobe Stock)の順位は変わらずです。PIXTAは順位が若干上がりましたね。

※Fotolia(Adobe Stock)だけは何人いるかちょっとわかりませんでしたので、何人中何位なのかがはっきりしませんでした。

では、また!!







0 件のコメント:

コメントを投稿