2019年8月9日金曜日

ストックフォト収入実績報告:PIXTAとAdobe Stock一週間の活動結果(8月9日までの結果報告)

一週間の活動結果(8月9日までの結果報告)


皆さん、おはようございます。
本日から夏休みとなっております。
ただ、これを書いている時は、絶賛休日出勤明けと
なっていまして、とても疲労感一杯です・・・。
ただ、休日出勤は割の良い合法的な副業みたいな
ものでして、今月末の給与がちょっと楽しみです。

登録数


執筆時の写真の登録作品数は以下の通りです。
PIXTA・・・1,697作品
Adobe Stock・・・998作品
です。

PIXTAの状況


今週も1枚も売れませんでした。
全く売れませんね。
今月分の作品がまだ出来ていません。
先月と同様、作品を作ろうという意欲が全くわきませんね。

Adobe Stockについて


今週は、こちらも1枚も売れませんでした。

売り上げについて

今週は両サイトとも売上がありませんでした。
お盆休みに入るので、当分売り上げは期待できません。

今週の活動について


今週は、先に述べた通り休日出勤がありましたので、
作品を仕上げる時間がなく(意欲もありませんが)、
今月分の作品がまだ出来ていません。



・ Wazuka tea field,kyoto,tourism of japan.

・Wazuka tea field,kyoto,tourism of japan.

・Wazuka tea field,kyoto,tourism of japan.



順位について

今週の順位は以下の通りです。

PIXTA   10,771位/ 303,105位中 (↓37位)



今週もPIXTAで売上がございませんでしたので、
若干順位が下がっています。
一枚も売れていないのに、先月より順位があまり下がって
いないというのは、皆さん売れていないんでしょうか??


※Adobe Stockで順位を確認することが出来なくなりました。
ですので、今週からはPIXTAのみ表示しています。
では、また!!


0 件のコメント:

コメントを投稿