2020年1月3日金曜日

ストックフォト収入実績報告:PIXTAとAdobe Stock一週間の活動結果(1月3日までの結果報告)

一週間の活動結果(1月3日までの結果報告)


皆さん、新年明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。
micromagicです。

この記事が載るころは新年が明けているのですが、
執筆時は年末だったりします。
一年を振り返ると、株式投資は好調であったのですが、
12月28日にマネオのダメ押しの期失報告があり、
怒り心頭です。
このタイミングで??
これは、投資家からの問い合わせを回避したかったのだと
思われても仕方ないのでは?
実際、私はこのマネオの投資は、詐欺のようだと
思っています。高い授業料です。
私のお金は帰ってくるのでしょうか?


登録数


執筆時の写真の登録作品数は以下の通りです。
PIXTA・・・1,867作品
Adobe Stock・・・1,127作品
です。

PIXTAの状況


今週は売り上げがありました。
定額制での販売でしたので、
ちょっとだけしか売り上げが
ありませんでしたが、年末に
良い事がありました。

Adobe Stockについて


今週も売上がありませんでした。
売上がないのは実に5ヵ月以上となりました。
なにもコメントが思いつきませんね。


売り上げについて

今週はPIXTAのみ売上がありました。
Adobe stockは一体どうして売上が
上がらないのかさっぱりですね。
そして2019年を振りかえると、
前半はとても良かったですが、
後半は全然売れなくなりましたね。
来年は一年を通して売れなさそうです。
というのも、このストックフォトビジネスが
相当頭打ちであるということ、また、
作品を提供するアーティストが多すぎると
思うからですね。
投資が好調な間は、その補助と割り切って
ストックフォトを続けていこうと思っています。

今週の活動について


Facebookの宣伝ページなのですが、
さらに閲覧数が増えたような気がします。
でも、売れませんね。
これがリアルなのですね。



・Cosmos field in the evening mist.
・Persimmon fruit on the branch. Persimmon tree with Ripe orange fruits in the autumn garden.

・Cosmos field in the evening mist.



順位について

今週の順位は以下の通りです。

PIXTA   10,637位/ 318,089位中 (↓26位)



今週は売上がありまたが、
若干順位は落ちています。
でも、クリエイター数の伸びに対して、対して
順位は下がっていません。


※Adobe Stockで順位を確認することが出来なくなりました。
ですので、今週からはPIXTAのみ表示しています。
では、また!!


0 件のコメント:

コメントを投稿