2020年2月28日金曜日

ストックフォト収入実績報告:PIXTAとAdobe Stock一週間の活動結果(2月28日までの結果報告)

一週間の活動結果(2月28日までの結果報告)


皆さん、おはようございます。

micromagicです。

街を歩いていたら、コロナウィルス
のせいか、閑散としていました。
これは経済はだいぶ打撃を受けていますね。
そうそう、安くなったホテル用のREITを
買いこみました。
今はホテルは苦しいでしょうが、先を見据えれば
ホテルなんてのはなくならないでしょうから、
さらに底を目指すようであれば、追加購入したいと
思います。


登録数


執筆時の写真の登録作品数は以下の通りです。
PIXTA・・・1,934作品
Adobe Stock・・・1,190作品
です。

PIXTAの状況


今週は売上がありませんでした。
今月分の作品をアップロード作業は完了しましたが、
タグ付け作業は確定申告後かな?と
思っています。

Adobe Stockについて


先週は売上がありましたが、今週は
ありませんでした。こちらも来月分の作品を
アップロードしました。
タグ付け作業はまだ先だと思います。


売り上げについて

今週は両サイトとも売上がありませんでした。

今週の活動について


Facebookの宣伝ページなのですが、
さらに閲覧数が増えたような気がします。
でも、売れませんね。
これがリアルなのですね。



・Nakanoshima Rose Garden -Golderze-  
・ Nakanoshima Rose Garden -Golderze-

・ Yodoyabashi streetlight, Kita-ku, Osaka.



順位について

今週の順位は以下の通りです。

PIXTA   10,795位/ 322,658位中 (↓25位)



今週は売上がありましたが、
若干順位は落ちています。
でも、クリエイター数の伸びに対して、対して
順位は下がっていません。


※Adobe Stockで順位を確認することが出来なくなりました。
ですので、今週からはPIXTAのみ表示しています。
では、また!!


0 件のコメント:

コメントを投稿