2020年2月7日金曜日

ストックフォト収入実績報告:PIXTAとAdobe Stock一週間の活動結果(2月7日までの結果報告)

一週間の活動結果(2月7日までの結果報告)


皆さん、おはようございます。

micromagicです。

コロナウィルスで市場が大変混乱していますが、
私はこの時を待っていましたとばかりに、
今まで買えなかった銘柄を購入していこうと
思っています。

登録数


執筆時の写真の登録作品数は以下の通りです。
PIXTA・・・1,892作品
Adobe Stock・・・1,190作品
です。

PIXTAの状況


今週は売上が発生し、微増ながらクレジットが
増加しました。
ただ、サイズSの価格が下げられて、
収入が下がるか、それとも値下げによって
売上が上がるかどうか、少し様子を見ていこうと
思います。

Adobe Stockについて


今週も売上がありませんでした。
売上がないのは実に半年以上となりました。
なにもコメントが思いつきませんね。


売り上げについて

今週はPIXTAのみ売上がありました。

今週の活動について


Facebookの宣伝ページなのですが、
さらに閲覧数が増えたような気がします。
でも、売れませんね。
これがリアルなのですね。



・Nakanoshima Park Rose Garden-Karinka- 


 ・Nakanoshima Park Rose Garden-Karinka-

・Nakanoshima Park Rose Garden -White Christmas- 



順位について

今週の順位は以下の通りです。

PIXTA   10,723位/ 320,196位中 (↓20位)



今週は売上がありましたが、
若干順位は落ちています。
でも、クリエイター数の伸びに対して、対して
順位は下がっていません。


※Adobe Stockで順位を確認することが出来なくなりました。
ですので、今週からはPIXTAのみ表示しています。
では、また!!


0 件のコメント:

コメントを投稿