2017年3月29日水曜日

Bloggerアプリで能率アップです。

Bloggerアプリの導入
最近、仕事が忙しく、あまりパソコンの前に座れておらず、このブログを定期的に更新するのも難しかったので、Bloggerアプリをインストールしてみました。
今までは、写真日記と売上の報告だったのに…
今までのブログの主な内容は、写真日記と売上の報告だったのですが、このメインサイトと、写真日記を別に分けたので、メインで何か書いていかないと、単なる売上の報告サイトになってしまいます。しかし、その為の記事を書く時間がありませんでした。
そこでインストールしたのが、Bloggerアプリです。
出勤時間に記事を書く
私の出勤時間って、片道1時間30分もあるんですよ(-_-;)
その時間がもったいないですからね。今もこうして記事を書いている訳です。
スキマ時間をもっと活用し、定期的な更新でこのブログを盛り上げていきたいと思います(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿