2017年3月17日金曜日

ストックフォト:PIXTAとFotolia(Adobe Stock)一週間の活動結果(3月17日までの結果報告)

執筆時の写真の登録数は以下の通りです。

PIXTA・・・756作品
Fotolia(Adobe Stock)・・・407作品

です。



PIXTAの状況

今週は提出した作品の合格が出て、作品数が増加しましたが、
売上げの方は今週もありませんでした。

Fotoliaについて

今週も登録作品は増えませんでした。こちらも今週の売上はありませんでした(-_-;)。


PRについて

Facebookに、Fotoliaの登録作品をシェアしました。それにより、閲覧数が若干増えました。BloggerでのPRページはあまり書けていません。もうちょっとがんばってPRしないと売上げは増えませんので、今週は三連休ですので、作業を進めていきたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿