2017年3月3日金曜日

ストックフォト:PIXTAとFotolia(Adobe Stock)一週間の活動結果(3月3日までの結果報告)

執筆時の写真の登録数は以下の通りです。

PIXTA・・・729作品

Fotolia(Adobe Stock)・・・403作品

です。



PIXTAの状況

今週はPIXTAに対して、今月分の作品を提出しました。
売上げの方は今週もありませんでした。

Fotoliaについて

今週は今月分の採用が出始めているので登録作品数が

徐々に増えていますが、今週の売上は、ありませんでした(-_-;)。


個人的に忙しくて、なかなか新しいBloggerへの移行が進みません。
でも、なかなかココログより使いやすいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿