2017年4月7日金曜日

ストックフォト:PIXTAとFotolia(Adobe Stock)一週間の活動結果(4月7日までの結果報告)

執筆時の写真の登録数は以下の通りです。

PIXTA・・・775作品
Fotolia(Adobe Stock)・・・412作品

です。



PIXTAの状況

今週は作品数は大幅に増えました。しかし、今月もNGが多かったですね・・・。

Fotoliaについて

今週は少しだけ登録作品が増えました。


売り上げについて

両サイトとも今週も売り上げがありませんでした。
売り上げが2週間もないのは寂しい限りです。


PRについて

Facebookでは、メインページとPhotobookのページをシェアして、引き続き閲覧数が増えています。

こちらも引き続きメインページの記事数を増やしています。
メキメキ閲覧数が増えているのは、さすがGoogleのブログです。
ただ、先日Googleのアドセンスの承認がおりませんでした(涙)。
未だにボリューム不足との指摘を受けました。また、アドセンス広告を許可が下りていないのに、レイアウトに組み込んでいたのですが、それも良くないと判断されたようです。
そして、減税は前期の決算をしています。。maneoでは貸倒れが発生したようですね。ちょっと不安です。
株式投資が順調ですので、今期もこちらで稼ぎたいと思います。
前期は予想以上に好調でしたが、今期も前期を上回る副収入を目指していきたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿