2017年5月26日金曜日

ストックフォト:PIXTAとFotolia(Adobe Stock)一週間の活動結果(5月26日までの結果報告)

登録作品数

執筆時の写真の登録数は以下の通りです。

PIXTA・・・792作品
Fotolia(Adobe Stock)・・・438作品

です。

PIXTAの状況

今週は売り上げがありませんでした。

Fotoliaについて

今週は、登録作品数が若干増えました。しかし、売り上げはありませんでした。


売り上げについて

今週はまた売り上げがありませんでしたねぇ・・・。寂しい限りです。

PRについて

今週もはPhotobookページの6月分を作成しました。そして、今週はFotoliaで来月分の提出を行っています。相変わらず不合格が多いですが・・・。

では、また( `ー´)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿