2017年6月16日金曜日

ストックフォト:PIXTAとFotolia(Adobe Stock)一週間の活動結果(6月16日までの結果報告)

一週間の活動結果(6月16日までの結果報告)

登録数

執筆時の写真の登録数は以下の通りです。
PIXTA・・・794作品
Fotolia(Adobe Stock)・・・461作品
です。

PIXTAの状況

今週は売り上げがありませんでした。登録数はたった2枚だけ増えました。今月はこれだけです。本当に納得がいきません。

Fotoliaについて

今週は売り上げはありませんでしたが、作品数はここ数か月で一番というくらい合格しました。嬉しいことです。

PIXTAは当分続けていくつもりですが・・・。

PIXTAは今月2枚だけが合格しました。あとすべては不合格です。Fotoliaでもたまに不可解な理由で不合格になるのですが、今回のPIXTAの審査はさらに不可解です。ただ、Photobookページが割と好評だし、そのネタ用に使おうと思います。登録し続けるだけでも、売り上げの可能性はあるわけですし、長い目でやっていこうかと思います。
来週こそ大きな売り上げがありますように(祈り)!!


では、また( `ー´)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿