2017年6月30日金曜日

ストックフォト:PIXTAとFotolia(Adobe Stock)一週間の活動結果(6月30日までの結果報告)

一週間の活動結果(6月30日までの結果報告)

登録数

執筆時の写真の登録数は以下の通りです。
PIXTA・・・794作品
Fotolia(Adobe Stock)・・・461作品
です。

PIXTAの状況

今週も売り上げがありました。先週より2倍の売り上げがありました。なかなか今週は調子が良かったです。

Fotoliaについて

Fotoliaは、今週の売り上げはありませんでした。残念です

売り上げについて

今週はPIXTAで先週の2倍の売り上げがありました。ちょっとだけ調子が良いです。この調子を維持したいと思います。

今週はPIXTAへ、今月分の作品を提出します。

今月もPIXTAで売上がありました。売上があるのと同様にPhotobookページのアクセスが増えました。これはPhotobookページのPR効果が上がっていると言って良いのではないでしょうか?これからもPRの手を止めずに、活動していきます。
今週はPIXTAで作品の今月分の作品登録を行います。作品数を増やして売り上げを増やしていきたいですね。


では、また( `ー´)ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿