2017年8月18日金曜日

ストックフォト:PIXTAとFotolia(Adobe Stock)一週間の活動結果(8月18日までの結果報告)

一週間の活動結果(8月18日までの結果報告)

登録数

執筆時の写真の登録数は以下の通りです。
PIXTA・・・844作品
Fotolia(Adobe Stock)・・・487作品
です。

PIXTAの状況

今週は久しぶりに売り上げがありました!
良かったですね。この調子でどんどん売っていきたいですね。
また、審査分の結果が出ました。こちらも久しぶりに大量に合格がでました。ここ数か月の厳しい審査は何だったのでしょうか?やはり不可解です。

Fotoliaについて

Fotoliaも売上がありました!
割とコンスタンスに売り上げがありますね。こちらもこの調子で売れていって欲しいですね。

売り上げについて

今週は両サイトとも売り上げがありました。そう言えば、今年度の目標は週に2枚売るというものでした。今週は久しぶりに目標を達成したという事ですね。

Photobookページについて

変わらずPR用に週三回更新しています。アクセス数さらに上昇しています。まだ、Amazonのバナーの効果は実感できていません。

Photobookページの更新情報

中之島公園バラ園でバラを愉しむ。 その17



では、また!!

0 件のコメント:

コメントを投稿