2017年9月15日金曜日

ストックフォト:PIXTAとFotolia(Adobe Stock)一週間の活動結果(9月15日までの結果報告)

一週間の活動結果(9月15日までの結果報告)

登録数

執筆時の写真の登録数は以下の通りです。
PIXTA・・・879作品
Fotolia(Adobe Stock)・・・512作品
です。

PIXTAの状況

今週は登録作品数がの増減はありませんでしたが、久しぶりに売り上げがありました。

Fotoliaについて

登録作品数の増減はありませんでした。また、売り上げもありませんでした。

売り上げについて

今週は二か月半ぶりにPIXTAで売上がありました。これでPIXTAでは予定金額まであと少しのところまできました。


これからもコツコツと売っていきます。

先週も書いたのですが、そろそろ一区切りとなる1,000枚に近づいてきましたが、売り上げはあまり伸びていません。チラシなどに使いにくい素材を扱っているため、もっと登録作品が必要なのでしょうね。

Photobookページについて

変わらずPR用に週三回更新しています。アクセス数さらに上昇しています。まだ、Amazonのバナーの効果は実感できていません。

Photobookページの更新情報

中之島公園バラ園でバラを愉しむ。 その29


中之島公園バラ園の都市風景。 その1

では、また!!


0 件のコメント:

コメントを投稿