2017年9月29日金曜日

ストックフォト:PIXTAとFotolia(Adobe Stock)一週間の活動結果(9月29日までの結果報告)

一週間の活動結果(9月29日までの結果報告)

登録数

執筆時の写真の登録数は以下の通りです。
PIXTA・・・879作品
Fotolia(Adobe Stock)・・・519作品
です。

PIXTAの状況

今週は売り上げがありませんでした。

Fotoliaについて

売り上げもありませんでしたが、来月分の作品を提出していたものが、ちょくちょく合格が出てきたので、少しだけ作品数が増えました。

売り上げについて

今週は、両サイトとも売り上げがありませんでした。


Fotoliaへの作品は、類似作品を多く提出しています。

今週は来月分の作品を提出しました。恐らく今回は合格率は低めだと思われます。
というのも、一つのシーンを色々な設定で撮った物を、提出した為、類似作品は登録されないので、不合格が多くなるからです。
では、なぜそんなことをしたかと言えば、Fotoliaは販売力が強いのですが、もともと合格率が低めです。
そんなFotoliaですが、類似作品を多く提出すると、すべて不合格とはならず、その中で一枚合格する確率が非常に高くなります。
1枚でも良いから登録して、販売につなげていこうという作戦です。

Photobookページについて

変わらずPR用に週三回更新しています。アクセス数さらに上昇しています。まだ、Amazonのバナーの効果は実感できていません。

Photobookページの更新情報

中之島公園バラ園の都市風景。 その7


中之島公園バラ園の都市風景。 その5

では、また!!


0 件のコメント:

コメントを投稿