2017年11月10日金曜日

ストックフォト:PIXTAとFotolia(Adobe Stock)一週間の活動結果(11月10日までの結果報告)

一週間の活動結果(11月10日までの結果報告)

登録数

執筆時の写真の登録作品数は以下の通りです。
PIXTA・・・945作品
Fotolia(Adobe Stock)・・・533作品
です。

PIXTAの状況

今週は売り上げがありませんでした。
作品の提出をやっと終えて、そしたらすぐに結果が返ってきました。
およそNGが一桁だったので、今月も作品数が大幅に増えました。このままだと来年早々に目標1,000枚達成はできそうです。

Fotoliaについて


今週も一枚売り上げがありました。良かった!!すごいぞFotolia!!
今月分の提出作品がまだすべて終わっていませんが、PIXTAより早い合否でいくつか販売開始となっています。
今月は合格率が高いですね。

売り上げについて

今週はFotoliaで売上がありました。PIXTAももうちょい頑張って欲しい。

Photo bookページについて

変わらずPR用に週三回更新しています。
相変わらずのアクセス数です。

Facebookページについて


今週はFacebookページのアクセスは少な目ですね。

今週はSONY α7RⅢの記事が絶好調でした。注目度の高さが感じられますね。今までは当ブログでは、ストックフォトの一週間の活動結果に関する記事がアクセス数でトップだったのですが、この記事はあっさり記録更新でした。

関連記事:ついにα7シリーズからα7R IIIが登場!!

Photobookページの更新情報


春の京都三室戸寺の旅 その8


春の京都三室戸寺の旅 その10

では、また!!




0 件のコメント:

コメントを投稿