2017年12月13日水曜日

Joyfullのかきフライ定食がうまいと思った話

皆さん、おはようございます。
朝は寒く、昼は暑く、また夜になると寒い寒暖差の激しい毎日で、体がついていけません。

Joyfullはコスパが高いと思う。


Joyfullは九州地方を地盤とするファミリーレストランです。私なりに考えたJoyfullの特徴は、なんといっても定食のコスパの高さです。
豚丼定食なんかは、牛丼専門店より旨く、満足度も高いですね。

オススメはカツとじ定食


私のオススメはなんといってもカツとじ定食です。これから寒くなると、アツアツの鍋メニューは、体の芯から暖まる物が旨いですね。


期間限定メニューのかきフライ定食が旨い!


そんな私ですが、最近Joyfullで衝撃を受けたのが、かきフライ定食です。
私はかき好きなのですが、このかきフライはとにかくクリーミーで、ホームページで確認すると広島産の牡蠣を使用しているらしく、なるほど牡蠣の味がスーパーのものと明らかに違う!
これは牡蠣好きには嬉しい事です。旨い牡蠣がJoyfullみたいなファミリーレストランで手軽に食べられるのは、嬉しいですね。しかも安い!
ではまた!!

0 件のコメント:

コメントを投稿