2018年1月28日日曜日

新しいリュックを購入しました。

皆さん、おはようございます。
相変わらず朝が寒過ぎて、通勤が辛いです。

新しいリュックを買いました!


最近まで使っていたバッグが、かなりくたびれてしまったので、買い替えを決意しました。
大阪のルクアという、それはそれはハイセンスなブランドと人が集まる商業施設で、デニム生地でセンスの良いバッグを買ったつもりだったのですが、家に帰って見てみると、そうでもなかった…。
次は、もう少し安い店で買おうと思いました。


しかし、流石はデニム生地!


数年使い倒しても全然傷が付かないんですよね。縫い方もしっかりしているから、ほつれもありません。ルクアクオリティ侮り難し!

見た目はどうにもならず


でも、やっぱり見た目はくたびれてくるんですよね。この経年変化が味になったら良いのですが、このバッグは味にはならず、まだ使っているの?と言われる始末です。

そこで買い替えを決意!!



Blu-rayレコーダーを買った後だったので、迷ったのですが、Amazonからファッション関連商品の10%引きクーポンを貰ったので、良い機会なので買い替えを決意しました。
そうと決まれば難波、梅田、天王寺と大阪の主要な商業地をくまなく回り、あらゆるリュックを見て、値段と機能を調べ、自分の納得のできる物を探しまくりました。
そして、見つけたのが、このLeeのデニム生地のリュックです。

機能とデザインが気に入りました。


こだわったのは、デザインです。とりあえずこれは合格。
次に機能です。以前の物は背中に汗をかいて、あまり背負い心地が良くありませんでしたが、今度のリュックには背中にパッドがあるので、暑くてもそこから暑さが逃げていきます。また、サイドから荷物を取り出せるのも便利ですし、割とポケットも多めで、金具も丈夫で長く使えそうです。

評価は上々!!


実際、使ってみた感想ですが、やはりリュックは楽ですね。何より両手が使えるのが便利です。
体にも合っているらしく、ベルトが肩からずれるようなこともありません。
また、デザインも周りの評判は上々で、さりげなく自己主張できるリュックを手に入れる事が出来、本当に良い買い物をしました。


0 件のコメント:

コメントを投稿