2018年3月23日金曜日

ストックフォト:PIXTAとFotolia(Adobe Stock)一週間の活動結果(3月23日までの結果報告)

一週間の活動結果(3月23日までの結果報告)
皆さん、おはようございます。
今度は日本市場がごたついていて、ちょっと不安になっています。本当に民進党は政治をするつもりがあるのでしょうか?今の情勢を全く分かっていません。日本には課題が山積みであり、自民党の上げ足を取ることだけに注力しているのにとても疑問を感じます。どんなに自民党を突き上げようと、我々は民進党の政治でとても痛い目に合っています。なので、民進党を応援することはありません。


登録数


執筆時の写真の登録作品数は以下の通りです。
PIXTA・・・1,091作品
Fotolia(Adobe Stock)・・・593作品
です。

PIXTAの状況


今週も売上がありました。ついに三週連続となりました。とても調子が良いです。

Fotoliaについて


今週はFotoliaでは売上がありませんでした。今月分はアップロード出来たのですが、まだタグ付けが終わっていません。

売り上げについて


今週はPIXTAのみで売上がありました。まさにPIXTA無双です。今後もどんどん作品を提出していきたいのですが、会社の方で出世するのと、製品の不具合頻発で休日出勤が続いているので、なかなか時間が取れていません。

Photo bookページについて


変わらずPR用に週三回更新しています。

アクセス数について


アクセス数は日によってアクセス数が全然違います。今週は木曜日にとても集中していましたね。理由はわからず・・・。

Photobookページの更新情報


春の京都三室戸寺の旅 その62
春の京都三室戸寺の旅 その63
春の京都三室戸寺の旅 その64



では、また!!








0 件のコメント:

コメントを投稿