2018年5月6日日曜日

1678 NEXT FUNDS インド株式指数・Nifty 50連動型上場投信を購入しました!!

皆さん、おはようございます。
今年の市場はボラティリティが高い荒れた市場になるらしいですね。
って一年もだいぶ過ぎてからそういう事をいうアナリストってなんやねんって思いますが・・・。

1678 NEXT FUNDS インド株式指数・Nifty 50連動型上場投信を購入しました!!


ナマステーー!!
今月新たに購入した銘柄がこのETF”1678:NEXT FUNDS インド株式指数・Nifty 50連動型上場投信”です。

実は、随分前から狙っていたのですよ。これから伸びる新興国として中国以上に成長率が高くなると予想されているのがこのインドなのですね。
で、このインド株を、しかも個別銘柄を購入しようと思ってもなかなか難しいんで、やはりこういったETFに頼る他ありません。

特徴としては、インド株式指数のNifty 50指数に連動するETFです。
今年は@179をつけて、急に下落しましたね。なかなかインドの情報が手に入らないので、なぜ最近急降下したのかは良くわからないのですが、さらにそんなわからない国に投資するのもアレなのですが、NISA口座から@155で購入しました。
個人的には、今年はまだ世界経済はいけると思うので、@205を目標にしたいと思います。

では、ナマステーー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿