2018年6月22日金曜日

ストックフォト:PIXTAとFotolia(Adobe Stock)一週間の活動結果(6月22日までの結果報告)

一週間の活動結果(6月22 日までの結果報告)
皆さん、おはようございます。
今週も雨が続いており、鬱陶しい季節ですね。

登録数


執筆時の写真の登録作品数は以下の通りです。
PIXTA・・・1,200作品
Fotolia(Adobe Stock)・・・648作品
です。

PIXTAの状況


今週は売上がありませんでした。
売上が無い状態が2週間続いています。

Fotoliaについて


今週は売上がありませんでした。
でも、今週は審査に出した分が随分な合格率だったので、登録作品数が大幅に増えました。この調子で売上も上がって欲しいですね。

売り上げについて


今週は両サイトとも売上がありませんでした。
フォトストックはノーリスクで稼げる副業ですので、頑張って売り上げを伸ばしていきたいと思います。

今週の活動について


今週は大阪湾にあるゆり園まで撮影に行ってきました。どっちかというとゆり姫(名前が微妙)と、モデルさんを鑑賞しに行くためなんですけどね。
どこかのフォトグラファーが毎回モデルさんを連れて撮影にくるんですよね。モデルさんって何を食ってるのかわからないくらいスタイル抜群なんですよね。眼福ですよ!

アクセス数について


今週もアクセス数がちょっと下降気味ですね。アフィリエイトでは全然稼げていませんね。




では、また!!








0 件のコメント:

コメントを投稿