2018年6月24日日曜日

maneoから初めての出金をした話

皆さん、おはようございます。
早く会社を辞めたいと思いつつ、まだまだより良い条件を目指して、もう少し我慢すると決めたmicromagicです。

maneoから初めての出金をしました!!


前期の収益分が、まとまった分配金が出来なかったので、今まで出金してこれなかったのですが、6月初めにまとまった額の金額が戻ってきてしまったので、初めて出金をしました。

払い戻しの手順はとても簡単


さて、肝心の払い戻しをする為の作業ですが、maneoにログインして、マイページに"払戻依頼"のボタンがあるので、それをクリックして、出金したい金額を入力するだけです。
操作が完了した日から、2営業日程度をメドに払い戻しが受けられます。
注意点としては、手数料を取られる事ですね。この手数料が意外にバカにならないので、私は年に一回と決めています。

出金額はかなりの金額になりました。


その出金額ですが、前期の実績分で私の平均給与の半分くらいと、一つの投資先としてはなかなかの金額です(^-^)
今期はもう少し増える見込みで楽しみですね。
でも、あまり増えすぎると税金の事もあるので、今期以上は稼がないでセーブするつもりです。
ではまた!!

0 件のコメント:

コメントを投稿