2018年6月29日金曜日

ストックフォト:PIXTAとFotolia(Adobe Stock)一週間の活動結果(6月29日までの結果報告)

一週間の活動結果(6月22 日までの結果報告)
皆さん、おはようございます。
今週も雨が続いており、鬱陶しい季節ですね。

登録数


執筆時の写真の登録作品数は以下の通りです。
PIXTA・・・1,200作品
Fotolia(Adobe Stock)・・・648作品
です。

PIXTAの状況


今週は売上がありませんでした。
売上が無い状態が3週間続いています。
来週は、来月分の作品を提出しますので、登録作品数は1週間ぐらいしたら増えると思います。

Fotoliaについて


今週は売上がありました。
またしても、単品購入でしたので、割と良い値段で売れました。PIXTAの半分程度の登録作品数ですが、本当に良く売れます。欲を言えば、もう少し収益を高く設定していただけると楽なのですが・・・。でも、よく売れるのでモチベーションを維持できているのはFotoliaのおかげです。
Fotoliaの方も、来月分の作品を提出し、審査登録に出している最中です。

売り上げについて


今週はFotoliaでのみ1枚だけですが、売り上げがありました。
今週にはまた両サイトとも来月分の作品を提出しますので、売り上げ機会が増えるはず!
でも、PIXTAには、色々がんばって欲しいですね。

関連記事:PIXTAの審査結果が遅れている件


今週の活動について


今週はいよいよPIXTAからポイントを現金に交換します!!
8月ごろに指定した銀行へ振り込まれる予定です。8月は給料が少ない月なので助かりますね。

アクセス数について


今週は、メルカリの記事のおかげが、アクセス数が伸びました。



では、また!!








0 件のコメント:

コメントを投稿