2018年8月17日金曜日

ストックフォト収入実績報告:PIXTAとFotolia(Adobe Stock)一週間の活動結果(8月17日までの結果報告)

一週間の活動結果(8月17日までの結果報告)
皆さん、おはようございます。micromagicです。
私は運良く9連休の夏休みを取ることが出来たのですが、その夏休みも早いもので終わりが見えてきました。ちょっとブルーですね。
早く、アーリーリタイアしたいものです。

登録数


執筆時の写真の登録作品数は以下の通りです。
PIXTA・・・1,271作品
Fotolia(Adobe Stock)・・・712作品
です。

PIXTAの状況


今週も売上が発生しませんでした。
大体一か月以上売上がありません。もし、本業でフォトストックやってたら餓死していますね。作品数が1,200を超えていてもこの売り上げですよ。ご参考にしてくださいね!!

Fotoliaについて


こちらも今週も売上が発生しませんでした。
こちらも一か月売上がありません。


売り上げについて


今週もPIXTAもFotoliも売上が発生しませんでした。
一ヵ月程、売上がありません。この記録はどれくらいリアルなのかの参考になると思いますので、来週も売上があるかどうか克明に記録していこうと思っています。


今週の活動について


今週は夏休みという事で、六甲山と奈良へ撮影旅行に出かけました。
そうそう、PIXTAから売上が銀行口座に振り込まれました。
7,500円を振り出したのですが、手数料が引かれると7,054円になり、手数料の高さに絶句しました。

アクセス数について


先週もアクセス数は前週よりも若干減りました。
皆さんも、残りの夏休みを満喫してくださいね。



では、また!!







0 件のコメント:

コメントを投稿