2018年8月19日日曜日

8月の投資活動

おはようございます。
micromagicです。

8月の投資活動について


早いもので、もう8月になりました。
先月は、何も投資せずに終わったのですが、今月は8月に入ってすぐにiFree S&P500インデックスに投資しました。

リセッションをむやみに恐れても仕方ない


7月は、少し狙いすぎもあって、何も投資せずに終わりました。
でも、私の中でリセッションを過度に恐れすぎていたのだと思います。
でも、よくよく考えて導き出した答えとしては、コツコツ投資を続けなければ、目標にはいつまでたっても達成出来ないと思いました。

そして今月追加購入したiFree S&P500インデックスへの投資額は、これまでより抑えめになっています。
来月も同様に抑えめの金額になります。

コツコツと投資は続け、でも、余力は蓄える。
今月からは、リセッションが起きても起きなくても、投資を続けるような戦略でいきたいと思います。

ではまた!!

0 件のコメント:

コメントを投稿