2018年8月24日金曜日

ストックフォト収入実績報告:PIXTAとFotolia(Adobe Stock)一週間の活動結果(8月24日までの結果報告)

一週間の活動結果(8月24日までの結果報告)
皆さん、おはようございます。micromagicです。
ひと月前まであんなに暑かったのに、もう随分と涼しくなりましたね。

登録数


執筆時の写真の登録作品数は以下の通りです。
PIXTA・・・1,271作品
Fotolia(Adobe Stock)・・・712作品
です。

PIXTAの状況


今週も売上が発生しませんでした。
もう一か月以上売上がありません。前回も書きましたが、本業でフォトストックやってたら餓死していますね。リアルをモットーにしているので、これが噓偽りない結果です。

Fotoliaについて


こちらも今週も売上が発生しませんでした。
PIXTAと同じくらい一か月と一週間程売上がありません。
こちらは夏休みに提出した作品の合否が待たれますね。


売り上げについて


今週もPIXTAもFotoliも売上が発生しませんでした。
一ヵ月と一週間程売上がありません。売上が無い時はこれほどないのですね。

この記録はどれくらいリアルなのかの参考になると思いますので、来週も売上があるかどうか克明に記録していこうと思っています。


今週の活動について


今週は夏休みにまとめて仕上げた作品をFotoliaに提出しました。
Fotoliaはまだ営業力がありますので、もっとがんばっていこうと思います。

アクセス数について


夏休みが影響したのかアクセス数は前週よりも若干減りました。
そろそろ広告を打つかどうか悩み中です。

では、また!!







0 件のコメント:

コメントを投稿