2018年9月21日金曜日

ストックフォト収入実績報告:PIXTAとFotolia(Adobe Stock)一週間の活動結果(9月21日までの結果報告)

一週間の活動結果(9月21日までの結果報告)
皆さん、おはようございます。micromagicです。

登録数


執筆時の写真の登録作品数は以下の通りです。
PIXTA・・・1,309作品
Fotolia(Adobe Stock)・・・746作品
です。

PIXTAの状況


今週も定期購入で売上がありました。
これで3週間連続で売上ましたね。まだまだ売り上げ金額が少ないですね。
最近売上が少なかったPIXTAですが、Fotolia(Adobe Stock)の売り上げが振るわない最近は、助けてもらっています。

Fotoliaについて


こちらは今週も売上が発生しませんでした。
2か月間売り上げがありません。
作品数はまた増えていて、まだ審査中なものを加えると、来週にはもう少し増えそうです。


売り上げについて


今週はPIXTAのみ売上が発生しました。最近は売上が振るわない中、テンションが保たれていて、助かっています。
Fotoliaはまだ売上が発生していません。Fotoliaは、今月分の作品を提出名なので、この作品が売れてくれると助かりますね。


今週の活動について


今週もPIXTAで売上がありました。
Fotoliaはなかなかうまくいきませんね。提出中作品の合否が出て、売れるきっかけとなって欲しいと思っています。

アクセス数について


アクセス数は横ばいです。なかなか伸びないですね。

では、また!!







0 件のコメント:

コメントを投稿