2018年10月19日金曜日

ストックフォト収入実績報告:PIXTAとFotolia(Adobe Stock)一週間の活動結果(10月19日までの結果報告)

一週間の活動結果(10月19日までの結果報告)


皆さん、おはようございます。micromagicです。
先日、米国市場が大幅下落となりましたが、皆さんはいかがでしたでしょうか?今でも保有する日本株はボコボコですが、米国株の投資信託も大幅に利益を減らしましたが、切り返しも早いと思い、追加投資しておきました。チャイナショックの成功体験から追加投資したのですが、こんな単純な投資で儲かるのが米国株の魅力ですね。日本株は一度沈んだらなかなか戻らないので、米国市場へ投資を増やす投資家の気持ちがわかるようになりました。

登録数


執筆時の写真の登録作品数は以下の通りです。
PIXTA・・・1,346作品
Fotolia(Adobe Stock)・・・756作品
です。

PIXTAの状況


今週は売上がありませんでした。こちらは一ヵ月売上がありません。

Fotolia(Adobe Stock)について


こちらは今週も売上が発生しませんでした。
3か月以上売り上げがありません。

売り上げについて

今週はPIXTAはFotolia(Adobe Stock)両方で売上がありませんでした。両方売上がない状態が4週間続いています。


今週の活動について


今週はPIXTAで審査が通った作品が販売開始となり、期待もあったのですが、結果はまだ出ていません。FotoliaでもPRページをいくつか作ったのですが、こちらも効果はいま一つです。ちなみにPIXTAでもFotoliaでも累計の売り上げ順位が出るのでが、こんな売上でも上位の順位であると申し添えておきますので、これからフォトストックを始められる方はご参考に下さい。

アクセス数について


アクセス数は横ばいです。なかなか伸びないですね。

では、また!!







0 件のコメント:

コメントを投稿