2019年5月24日金曜日

ストックフォト収入実績報告:PIXTAとAdobe Stock一週間の活動結果(5月24日までの結果報告)

一週間の活動結果(5月24日までの結果報告)


皆さん、おはようございます。
会社で同僚が大きなミスをやらかして、
この記事が投稿されている頃は、
我々は大丈夫なのか?と、
心配な今日この頃です。

登録数


執筆時の写真の登録作品数は以下の通りです。
PIXTA・・・1,608作品
Adobe Stock・・・945作品
です。

PIXTAの状況


今週は1枚も売れませんでした。
最近は毎週のように売れていたので、
ちょっと残念です。
ただ、今月提出した作品の合否が出て、
登録作品数は大幅に増えました。


Adobe Stockについて


Adobe Stockは、今週も売り上げがなく、
それが3週間目となりました。
今月分の作品を提出した作品のタグ付け作業を
行っているので、提出した分の作品が合否が
出て、今の時点でも作品数が増えています。
残りを提出して、販売作品数を増やしていきたいと
思います。

売り上げについて

今週は両サイトで売上が発生しませんでした。
早く、投資とフォトストックだけで暮らす
アーリーリタイアがしたいですね。


今週の活動について


FacebookにはちゃんとPRページを
作成して宣伝し、少しずつ来訪者が増えています。
これだけは良い傾向だと思います。



・The finest green tea is born in a town called Wazuka, Japan.


・The finest green tea is born in a town called Wazuka, Japan.



・Wazuka tea field,kyoto,tourism of japan.



順位について

今週の順位は以下の通りです。

PIXTA   10,485位 / 297,002位中 (↓17位)



今週はPIXTAで売上がございませんでしたので、
若干順位が下がっています。
一枚も売れていないのに、これだけしか順位が下がって
いないというのは、皆さん売れていないんでしょうか??


※Adobe Stockで順位を確認することが出来なくなりました。
ですので、今週からはPIXTAのみ表示しています。
では、また!!


0 件のコメント:

コメントを投稿