2019年5月31日金曜日

ストックフォト収入実績報告:PIXTAとAdobe Stock一週間の活動結果(5月31日までの結果報告)

一週間の活動結果(5月31日までの結果報告)


皆さん、おはようございます。
先週の投稿で会社で同僚が大きなミスをやらかしたと
書いたのですが、上司らは他で忙しかったらしく難を
逃れたようです。
運の良い奴やのう・・・。


登録数


執筆時の写真の登録作品数は以下の通りです。
PIXTA・・・1,608作品
Adobe Stock・・・964作品
です。

PIXTAの状況


今週も1枚も売れませんでした。
ちょっと残念です。
今週から来月分の作品提出が始まるので、
提出していこうと思います。


Adobe Stockについて



今週も売り上げがありませんでしたので、
一ヵ月間売り上げがないという事になります。
まだ今月分のタグ付けが残っている作品を提出して、
売上を狙っていこうと思います。

売り上げについて

今週も両サイトで売上が発生しませんでした。
新聞記事にて、政府が年金に期待せず、自分で
将来の貯蓄をするべしとあったので、
今は売り上げがなくとも、こういった副業を
続けて、収入を増やして貯蓄を増やしていこうと
思っています。


今週の活動について


FacebookのPRページに”いいね”がついていました。
少しずつですが反響があるようですね。
これだけは良い傾向だと思います。



・The finest green tea is born in a town called Wazuka, Japan.


・The finest green tea is born in a town called Wazuka, Japan.


The finest green tea is born in a town called Wazuka, Japan.



順位について

今週の順位は以下の通りです。

PIXTA   10,506位 / 297,478位中 (↓21位)



今週もPIXTAで売上がございませんでしたので、
若干順位が下がっています。
一枚も売れていないのに、これだけしか順位が下がって
いないというのは、皆さん売れていないんでしょうか??


※Adobe Stockで順位を確認することが出来なくなりました。
ですので、今週からはPIXTAのみ表示しています。
では、また!!


0 件のコメント:

コメントを投稿